2021年7月

2021年7月27日

HERMES(エルメス)馬具 スカーフ カレ90を宅配買取りにてお買取させて頂きました。

HERMES【エルメス】黄金の拍車 カレ90を買取致しました。 エルメスの馬具をモチーフにしたデザインのスカーフが入荷しました。 定番の90cmサイズで使いやすいアイテムです。 お探しの方は是非この機会にお越し下さい。 …

2021年7月8日

GIVENCHY(ジバンシー)ワンショルダーバッグを宅配買取りにてお買取させて頂きました。

GIVENCHY【ジバンシー】ワンショルダーバッグを買取致しました。 ジバンシィのビジネスシーンや、冠婚葬祭でも使えるようなデザインのバッグが入荷しました。 スクエア型でマチも広く、使いやすいアイテムです。 お探しの方は…

2021年7月7日

FENDI(フェンディ)ペカン柄3WAYバッグを宅配買取りにてお買取させて頂きました。

FENDI【フェンディ】ペカン柄3WAYバッグを買取致しました。 フェンディのリュックやハンドバッグ、ショルダーバッグに変更可能なバッグが入荷しました。 ペカン柄に大きなFFロゴがかっこいいです。 お探しの方は是非この機…

2021年7月1日

GIVENCHY(ジバンシー)ホイッスル ロングネックレスを宅配買取りにてお買取させて頂きました。

GIVENCHY【ジバンシー】ホイッスル ロングネックレスを買取致しました。 ジバンシイののイニシャルのGをモチーフにしたホイッスルネックレスが入荷しました。 エンジとゴールドカラーが渋いカラーバランスでかっこいいです。…