2021年4月

2021年4月28日

Christian Dior(クリスチャンディオール)エンブレムロゴ イヤリングを宅配買取りにてお買取させて頂きました。

Christian Dior【クリスチャンディオール】エンブレムロゴ イヤリングを買取致しました。 クリスチャンディオールのエンブレムロゴが特徴的なイヤリングが入荷しました。 ハート型にラインストーンが施されているデザイ…

2021年4月26日

Christian Dior(クリスチャンディオール)エンブレムロゴ ネックレスを宅配買取りにてお買取させて頂きました。

Christian Dior【クリスチャンディオール】エンブレムロゴ ネックレスを買取致しました。 クリスチャンディオールのエンブレムロゴが特徴的なネックレスが入荷しました。 ハート型にラインストーンが施されているデザイ…

2021年4月21日

CELINE(セリーヌ)マカダム がま口財布を宅配買取りにてお買取させて頂きました。

CELINE【セリーヌ】マカダム がま口財布を買取致しました。 セリーヌの定番柄、マカダムにブラゾン刻印が施された財布が入荷しました。 がま口仕様の三つ折り財布です。 お探しの方は是非この機会にお越し下さい。 &nbsp…

2021年4月14日

CHANEL(シャネル)マットゴールド ココマークリングを宅配買取りにてお買取させて頂きました。

CHANEL【シャネル】マットゴールド ココマークリングを買取致しました。 シャネルの大きなココマークのリングが入荷しました。 マットなゴールドカラーが、主張しすぎず落ち着いた印象のアイテムです。 お探しの方は是非この機…

2021年4月13日

CHANEL(シャネル)パール ココマークイヤリングを宅配買取りにてお買取させて頂きました。

CHANEL【シャネル】パール ココマークイヤリングを買取致しました。 シャネルのフェイクパールとココマークのデザインのイヤリングが入荷しました。 ココマークはミニココマークが連なっているデザインで、珍しいアイテムです。…

1 2 >