2020年11月

2020年11月30日

CHANEL(シャネル)パリ限定 ショルダーバッグを宅配買取りにてお買取させて頂きました。

CHANEL【シャネル】パリ本店限定のショルダーバッグを買取致しました。 シャネルのパリ本店でしか手に入らないデザインのショルダーバッグが入荷しました。 正面の金具がゴールドとシルバーのバイカラー仕様であることが、パリ限…

2020年11月27日

CHANEL(シャネル)ベージュ クラシックフラップ ショルダーバッグを宅配買取りにてお買取させて頂きました。

CHANEL【シャネル】ベージュのクラシックフラップ ショルダーバッグを買取致しました。 定番のダブルチェーン、ダブルフラップ仕様のショルダーバッグが入荷しました。 ベージュカラーで、とても綺麗な状態です。 お探しの方は…

2020年11月26日

Christian Dior(クリスチャンディオール)月モチーフのイヤリングを宅配買取りにてお買取させて頂きました。

Christian Dior【クリスチャンディオール】月モチーフのイヤリングを買取致しました。 ディオールの月をあしらったアイテムが入荷しました。 ラインストーンとオレンジ色のストーンが特徴的なデザインです。 お探しの方…

2020年11月25日

Christian Dior(クリスチャンディオール)ネックレス、イヤリング、ブレスレットを宅配買取りにてお買取させて頂きました。

Christian Dior【クリスチャンディオール】ネックレス、イヤリング、ブレスレットを買取致しました。 同じデザインのアイテムが入荷しました。 緑がかったストーンとラインストーンが、インパクトのある豪華なデザインで…

2020年11月24日

Christian Dior(クリスチャンディオール)4連ブローチを宅配買取りにてお買取させて頂きました。

Christian Dior【クリスチャンディオール】4連ブローチを買取致しました。 ラインストーンやパール、コインモチーフなど、豪華な装飾のアイテムです。 このブローチをコーディネートの主役にしても、違和感がないほどの…

1 2 3 4 >