2018年9月

2018年9月30日

CHANEL(シャネル) ラムスキン ビコローレ ショルダーバッグを店頭にてお買取させて頂きました。

CHANEL【シャネル】赤 ラムスキン ビコローレ ショルダーバッグを買取致しました。 CHANELのひし形ステッチが二重になっているビコローレ柄が特徴的なショルダーバッグが入荷しました。 大きなココマークとレッドカラー…

2018年9月27日

Cartier(カルティエ) ショルダーバッグを宅配買取にてお買取させて頂きました。

Cartier【カルティエ】 ショルダーバッグを買取致しました。 カルティエのオールレザーのショルダーバッグが入荷しました。 発色の良い、人気のレッドカラーです。 収納力もあり、開閉が簡単な使い勝手の良いアイテムです。 …

2018年9月24日

GIVENCHY(ジバンシィ) キーホルダーを店頭買取にてお買取させて頂きました。

GIVENCHY【ジバンシィ】 キーホルダーを買取致しました。 ジバンシィのレザーをあしらったキーホルダーが入荷しました。 馬の蹄をモチーフにしたような金具が施されたアイテムです。 キーリングが二重になっていて、特徴的な…

2018年9月21日

Yves Saint Laurent(イヴサンローラン) ネックレスを店頭買取にてお買取させて頂きました。

Yves Saint Laurent【イヴサンローラン】 ネックレスを買取致しました。 YSLの細いチェーンのネックレスが入荷しました。 唐草模様が特徴的な、インパクトのあるデザインです。 お探しの方は是非この機会にお越…

2018年9月18日

LOEWE(ロエベ)丸型 コインケースを店舗にてお買取させて頂きました。

LOEWE【ロエベ】 丸型のコインケースを買取致しました。 ロエベのロゴがシンプルに刻印されたコインケースが入荷しました。 特徴的なファスナーのデザインで、目を引くアイテムです。 お探しの方は是非この機会にお越し下さい。…

1 2 >