2018年7月

2018年7月31日

CHANEL(シャネル) フラップ切替え ポーチ付き ショルダーバッグを宅配買取にてお買取させて頂きました。

CHANEL【シャネル】 フラップ切替え ポーチ付き ショルダーバッグを買取致しました。 CHANELのポーチ付きのショルダーバッグが入荷しました。 フラップのデザインが特徴的です。 最近のシャネルにはあまり見かけない、…

2018年7月28日

CHANEL(シャネル) ファレルウィリアムス着用 レア サングラスを店頭買取にてお買取させて頂きました。

CHANEL【シャネル】 レア サングラスを買取致しました。 CHANELのとても珍しい、サングラスが入荷しました。 ファレルウィリアムスを筆頭に、海外セレブの方々が着用したデザインのアイテムです。 白のフレームに、青み…

2018年7月24日

CHANEL(シャネル) パリ限定 ショルダーバッグを店頭買取にてお買取させて頂きました。

CHANEL【シャネル】 パリ限定 ショルダーバッグを買取致しました。 CHANELのパリ本店でしか購入出来ないデザインのショルダーバッグが入荷しました。 ココマークの金具がゴールドカラーとシルバーカラーで構成されている…

2018年7月21日

GUCCI(グッチ) キーホルダーを宅配買取にてお買取させて頂きました。

GUCCI【グッチ】 キーホルダー を買取致しました。 GUCCIのバックルモチーフのキーホルダーが入荷しました。 発色の良い赤にゴールドが映えるアイテムです。 リザード型押しの素材感も、高級感があってオススメです。 お…

2018年7月18日

HERMES(エルメス) ミニ写真入れを店頭買取にてお買取させて頂きました。

HERMES【エルメス】 ミニフォトケースを買取致しました。 エルメスの珍しいアイテム、ミニ写真入れが入荷しました。 シンプルなデザインで、小ぶりで可愛らしいです。 内側のクリア部分の状態も綺麗なコンディションです。 お…

1 2 >