2018年2月

2018年2月28日

CHANEL(シャネル) チェーンショルダーバッグを店頭にてお買取させて頂きました。

CHANEL【シャネル】 チェーンショルダーバッグを買取致しました。 CHANELの定番柄のマトラッセのショルダーバッグが入荷しました。 黒のラムスキン素材で、オススメのアイテムです。 ショルダーストラップを収納すれば、…

2018年2月24日

CHANEL(シャネル) チェーントートバッグを宅配買取にてお買取させて頂きました。

CHANEL【シャネル】 チェーントートバッグを買取致しました。 CHANELのナイロン素材のトートバッグが入荷しました。 色は発色の良い赤と青のアイテムです。 大きくプリントされたココマークが、映えるカラーバランスです…

2018年2月19日

LOEWE(ロエベ) ポーチを店頭買取にてお買取させて頂きました。

LOEWE【ロエベ】  ポーチを買取致しました。 LOEWEのフラットタイプのポーチが入荷です。 メインがスエード素材で、縁が牛革のシンプルなデザインです。 フラットなタイプで、ポケットが三ヵ所あるので、便利なアイテムで…

2018年2月14日

CELINE(セリーヌ) 長財布を店頭買取にてお買取させて頂きました。

CELINE【セリーヌ】  長財布を買取致しました。 CELINEのがま口タイプの長財布が入荷です。 人気のマカダム柄で、黒ベースの配色がシックなアイテムです。 がま口タイプのデザインで、内側に仕切りもあり便利で使い勝手…

2018年2月10日

GIVENCHY(ジバンシー) 腕時計を宅配買取にてお買取させて頂きました。

GIVENCHY【ジバンシー】  腕時計を買取致しました。 GIVENCHYのバングルタイプの腕時計が入荷です。 文字盤に青いラインのデザインが施されていて、白とゴールドにぴったりの配色です。 バングルタイプは、アクセサ…

1 2 >